2005年08月31日

マキアージュのCMに・・・

放送作家の小山薫堂氏。

アタシの尊敬する方の一人なのですが、現在、土曜日の9時頃からFMヨコハマの番組のパーソナリティーを務めている。

アタシの通うネイルサロンのオネエサンがリスナーで、教えてくれたのだ。

でも、この番組を聴くために休日の朝早起きするなんて、アタシには一大イベントなのよ…。
と、すっかりくじけていたのだが、先日とうとうチャンスがやってきた!
土曜の朝、沼津まで車で釣りに出かけたのだ。(ETC割引がなければきっと挫折したハズだけど…)

ワクワクしながら聴いていると、彼が話し始めた。

−実はボク、資生堂のマキアージュのCMにちょこっと出てます。

え゛、と思って、あとでサイトチェックしたら、隅田川の橋の上の野球帰りの前田さん役のヒトだった!

雑誌には多く露出しているが、CMは動画。
うーん、なかなか貴重ですねー
(なんか、ファンというよりマニアですね)

小山薫堂氏のオフィシャルサイトはこちら



Posted by 中上サン at 01:00│Comments(2)TrackBack(1)-おしゃべり-:ヒト

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50131318
【この記事へのトラックバック】
三省堂ポケットことわざ決まり文句辞典 三省堂編修所 最近頓に流れている、篠原涼子/伊東美咲/栗山千明/蛯原友里の4人を起用した、 資生堂の新ブランド「マキアージュ」のCMがいろんな点で気になっていた。 【気になっていた点と、それに対する自己解答】 Q.流れ...
資生堂MAQuillAGEのCM【KIRI @ JUGEM】at 2005年10月18日 12:14
【この記事へのコメント】
TBありがとうございます。
やっぱりマエダさんは小山薫堂氏だったんですね!
こちらからもTBさせていただきました。
Posted by KIRI at 2005年10月18日 12:12
>KIRIさん
そうなんです、あの小山薫堂さんなのですよ!小さくって、言われないとわからないですよね〜(笑)
Posted by Author:中上 at 2005年10月18日 18:25