2005年09月03日

ペディキュアは少し派手の方がいい感じ

アタシの足は、外反母趾がありコンプレックスになっている。

でもなんとかしてサンダルからのぞく指先はきれいに見せたい。
と思っていつもパールの入ったホワイトやベージュを塗ってたけど、なんかしっくりこない…。

そこで思い切って色を変えてみることに。
最初に試したのは、ラメ入りシルバーブルー。
でも、白い肌系のアタシには不健康そのものになってしまって、合わなかった。

今度は、細かいラメの入ったブラウンよりのレッドカラーを選んでみた。

と、暖色系だからなのか、とてもいい感じ!

自分にピッタリなものを見つけるのって、ささやかな幸せ。

テスティモ


Posted by 中上サン at 02:46│Comments(0)TrackBack(0)-モノ-:ネイル

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50135082