2005年09月16日

音楽>KYOTO JAZZ MASSIVE part.2

 『CROSSBREED2-a collection of futuristic fusion-
 KYOTO JAZZ MASSIVE

 沖野修也+沖野好洋兄弟のDJユニット『KYOTO JAZZ MASSIVE』
 監修コンピレーションアルバムの第2弾。
 ドライブ中のBGMにオススメ。

 amazonで購入する>こちら

Posted by 中上サン at 00:00│Comments(3)TrackBack(0)-オススメ-:音楽

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50146061
【この記事へのコメント】
さっそく来ました(笑い)JAZZ MASSIVEいいですね、話はかわりますけど、京都勢やばいですよね!!ダンスミュージックいけてますよねホント、僕は地方ですががんばります 笑
ではまた!
Posted by n;i at 2005年10月28日 23:34
>n;iさん
昨日に続き、遊びに来てくれてうれしいです。
KJM好きなんですが、最近はチェックしてなかったです。。
実はn;iさんのようには詳しくはないんです・・・。感覚でいつもチェックするだけなんです。
もっといろいろオススメできるように、頑張ります!
Posted by Author:中上 at 2005年10月29日 01:18
いやいや、僕も全然詳しくないですよ 笑
かなり人に教えられてます!
僕もがんばらなくては〜〜〜!
音楽好き仲間っすね♪ 笑
Posted by n,i at 2005年10月30日 20:18