2005年09月13日

入浴剤>ヴェレダ

ヴェレダ拡大

 WELEDA ヴェレダのバスミルク『シトラス』。
 アタシの好きな香り。
 ココロが疲れた時の睡眠前の入浴にオススメ。


Posted by 中上サン at 06:02│Comments(4)TrackBack(1)-モノ-:入浴剤

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのトラックバック】
ヴェレダのバスミルク買ってきました。 全種類欲しかったけど、取りあえずラベンダーとワイルドローズの2本。 以前、オリゴメールを買ったときにオマケでミニボトルがついてきて、気に入ってしまいました。 原液の香りとお湯に入れたときの香りは違うので、最初はバ....
WELEDA (ヴェレダ)【ホカルが歩く】at 2006年03月21日 14:15
【この記事へのコメント】
TBさせていただきます。
ヴェレダのバスミルクを買いました☆
今回はワイルドローズとラベンダーを買いましたが、次回はシトラスもトライしてみますね。

Posted by hokaru at 2006年03月20日 20:49
>hokaruさん
こんばんは〜。
コメントありがとうございます。
こちらからTBさせていただきました。
シトラス、是非トライしてみてくださいね。
Posted by Author:中上 at 2006年03月21日 02:12
TBありがとうございました。
1度目のTBがうまくいかなかったので、もう一度。
次はタラソ・オリゴも買わないと*^^*


Posted by hokaru at 2006年03月21日 14:31
>hokaruさん
TBばっちり、ありがとうございました!
タラソ・オリゴ試されたら、是非教えてくださいね。
Posted by Author:中上 at 2006年03月22日 06:16