2005年09月25日

ドア ストッパー、その名はジェームス!

去年、イギリスはロンドンの『デザイン・ミュージアム』で
この『ドアストッパー (James the Doorman)』をGETしてきた。



アタシはキャラクターものが好きではないのだが、こういった遊びゴコロ満点のグッズには意外と弱いのかな。
それらであふれてしまうとまた良くないけど。

どうやら『ブックエンド (James The bookman)』もあるらしい。

これは欲しいぞ。
Posted by 中上サン at 22:20│Comments(2)TrackBack(1)-モノ-:そのほか

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50168500
【この記事へのトラックバック】
風邪ひきました。 しかもすごく地味な感じに。 喉と頭は痛いけど倒れるほどじゃなく、熱も平熱。 夫の我がままも通りそうな程度(これが一番たちが悪い・・・{/hiyo_shock1/}) 話は変わって・・・ 引越しをしてからずっとドアストッパーを探してました。 黒いゴムででき...
喉が痛い・・・【今日もいっぱい いっぱい。】at 2005年09月26日 15:22
【この記事へのコメント】
はじめまして、トラックバックいただいたTK-4です。

こぉんの、ドアストッパーめちゃかわいいですね。
なんか「ん〜・・・よいしょ!!」って感じがたまんない。
ブックエンドで使うと、長時間そのブックエンドを見てられないような気が・・・(少ししんどそうやから・・・かわいそうになりそう)
Posted by TK-4 at 2005年09月26日 01:59
TBありがとうございました。
実はこのドアストッパーも候補でした!
でも犬のほうが子供受けが良くて・・・。
ブックエンドも見たことありますが、
とっても可愛いですよ〜!
Posted by Mimi at 2005年09月26日 15:24