2005年09月27日

音楽>吉澤はじめ

 『MUSIC FROM THE EDGE OF THE UNIVERSE』 吉澤はじめ

KYOTO JAZZ MASSIVEを検索していたら、はな*さんが紹介されてました。

結構よさげだったので、早速買って聴いてみた。

印象としては、まさにMondo Grossoそのものって感じかなぁ。
ためしてないけど、夜の首都高ドライブとかにきっとオススメ。

吉澤はじめって、なんとなく知ってると思ってちょこっと調べてみた。

【メンバーとして参加】Mondo Grosso、COSMIC VILLAGE、SLEEP WALKER(現在)
【作品参加>キーボーディスト】ORGAN LANGUAGE、bird、CHARA、MONDAY満ちる
【作品参加>リミキサー】嶋野百恵
【プロデューサー】KYOTO JAZZ MASSIVE、Aco

ああアタシ、大沢伸一つながりで記憶していたのね。スッキリ。

公式サイト> http://www.hajimeyoshizawa.com/
amazonで購入する>こちら
Posted by 中上サン at 16:49│Comments(2)TrackBack(2)-オススメ-:音楽

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50172499
【この記事へのトラックバック】
相変わらずカッコいい曲を提供しているのですね。 イイ・・・かなりイイ・・・ 最高だ… MUSIC FROM THE EDGE OF THE UNIVERSE 吉澤はじめ, FACE, AKIKO, Nina Milanda, Maya Erskine, Katiya, Vannessa Freeman
吉澤はじめ【jab drop】at 2005年09月27日 18:29
 Music From The Edge Of The Universe  / 吉澤はじめ Mondo GrossoやKyoto Jazz Massiveに参加してきた吉澤はじめさん。 毎回CDショップに行くたびに 試聴しては買うのを迷ってるCD。 これはJAZZYな感じでとてもオシャレ。
クロスオーバー・ミュージック?【The pegasus to the mind】at 2005年09月28日 13:36
【この記事へのコメント】
初めまして!
先日はブログにコメント&TBありがとうございました!

まさに夜のドライブに最適な音楽ですよねー。
試聴した時に全体的に落ち着いた感じがしました。

私もやっぱり買おうかなって思ってます。
Posted by はな* at 2005年09月27日 23:48
> はな* さん

是非買ってみてください。
明日掲載しようと思っているアルバムもオススメなのでよかったら見てください。
Posted by Author:中上 at 2005年09月27日 23:56