2005年10月13日

音楽>TOKU

 『 30 』 TOKU

2004年3月発売。

収録曲の『ROBERTA ロバータ』は、バーボン「Four Roses」のCM曲。
(下の公式サイトのBGMで流れているやつです)

この曲は、初の自身の作詞作曲。
かなりアタシ好み。いい声。(英語はあまりうまくないかな・・・)

去年の12/29に、横浜赤レンガのMotion Blueでライブを見にいった。良かった。
このときは野宮真貴がスペシャルゲストだった→そのときの様子(左下と右上)

それから、TOKU BANDの"TKY"のピアノ秋田慎治は、このとき初めて知った方なのだけど、とても楽しそうに弾いていて、それがこちらにも充分伝わってきて、なんだか気になった。
今ではアタシの最近の注目株となっているヒトでもある。


このアルバムを視聴してみる>こちら
気に入ったので、amazonで購入する>こちら
公式サイト> こちら | 秋田慎治について
Posted by 中上サン at 03:35│Comments(2)TrackBack(1)-オススメ-:音楽

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのトラックバック】
アルバム「TOKU30」 歌って吹く、多才なJAZZのかた。 声が素敵です。 横顔も素敵。声が好き。 31歳、朝からテンション高めです お友達にライヴに連れてってもらったのが最初です 王様のブランチに出演される予定があるんですね。...
TOKU【ひと手間*nail】at 2005年11月10日 09:38
【この記事へのコメント】
お邪魔したら、発見してしまい
つい連続TBしちゃいました。

一日二回もスミマセン。
しかもTBがダブってしまいました。。。
ゴメンナサイ。
Posted by taro at 2005年11月10日 09:46
>taroさん
TB、大歓迎ですよ!TBダブリも大丈夫ですよ。
アタシもTBしました。

彼、いいですよね。
王様のブランチチェックしますね。
Posted by Author:中上 at 2005年11月11日 00:13