2005年10月30日

音楽>Harvey Lindo a.k.a Modaji

Harvey Lindo 『KID GLOVES』 Harvey Lindo a.k.a Modaji

 n;iさんのオススメ記事を見て早速GET。今、聴いている。

いいです、これ。ドラムベースのサウンドが心地いい。
どのトラックが、ということはなく、全体的に通して聴きやすい。
今夜は一人なので思い切りリビングで聴きまくってます。

購入のきっかけとなったn;iさんのblogで、1曲目の「Tomorrow's World」を視聴していたので、聴き始めて思わずニヤッとしてしまった、、

アタシのblogを見てくれている男性に、オススメ。

このアルバムを視聴してみる>こちら
気に入ったので、amazonでCDを購入する > こちら
気に入ったので、iTunes Music Storeでダウンロード購入する > こちら

Posted by 中上サン at 18:48│Comments(4)TrackBack(0)-オススメ-:音楽

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50241694
【この記事へのコメント】
ほんとっす、そのとーりです!これは買いですよね♪
押し売りしたいくらい 笑
リンク&TBありがとうごぜいますです!
modajiならではのhiphop的サウンド僕からもかなりおすすメッス!
Posted by n,i at 2005年10月30日 20:14
そうそう、押し売りしたい(笑)。
他の音楽も参考にさせていただきたいので、今後も遊びに行きますね〜。
Posted by Author:中上 at 2005年10月30日 21:12
これは間違いないですよね。
Posted by yuu at 2005年11月06日 15:47
>yuuさん
コメントありがとうございます。

それからbrutus、アタシも好きです。
yuuさんの記事にコメントさせていただきましたが、
石田純一の靴は、ちゃんと手入れされてましたね。
本当に靴好きの証拠ですね。

アタシはエイプのNIGOが面白かったです。
Posted by Author:中上 at 2005年11月06日 18:47