2005年10月31日

入浴剤>LUSH 「サンベイビー」

サンベイビー拡大

 LUSH 『サンベイビー』 35g ¥250
 このカオ、罪がないなぁ。。
 
LUSHは、イギリスのブランド。
アタシは、みなとみらいの赤レンガのshopにて購入。

この「サンベイビー」は、白檀(ビャクダン)、カモミール、ラベンダーの3種類のオイルをブレンド。
LUSHのバスボムの中ではこれが一番リーズナブルな商品・・・。
リーズナブル、というだけあって(?)香りはすぐ飛んでしまう気がしている。
アタシはとにかく長風呂なので、たまに途中から2個目を追加投入したりしています。。。
オイルは少なめなので、入浴後の掃除は大変ではない方です。

そういえば、行きつけのネイルサロンのオネエサンから、LUSHならバスメルツがいいと薦められ、アホアホなアタシは、思わず真夏に買いに行ってしまったことがある。(売ってる訳ないだろーっ)
そろそろ売ってるな・・・。

1ヶ月ほど前の日経で、日本法人のラッシュジャパン、かなり業績は好調らしいと掲載されてた。売れてるんだー

気に入ったので購入する > ラッシュジャパン
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(12)TrackBack(4)-モノ-:入浴剤

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのトラックバック】
LUSHのバスボムです。 ちょっと小さめの「サンベイビー」 ビャクダン、カミツレ、ラベンダー入り。 普通の入浴剤と違って、LUSHのは面白くてカワイイので プチギフトとして、たまに利用します。 ラッピングもビビットで元気いっぱい! 安らいでくれるとイイナ。
サンベイビー【Naked】at 2005年10月31日 09:35
最近ハマりつつあるLUSH、つぃに今日買っちゃったo(≧∀≦)o♪ 白いハートの形をしてるのはけぃたの友達にも勧められた「愛ラブユー」っていぅバスボムにゃり そしてその上にあるカラフルなのが、冬季限定の「天上のオーケストラ」ってぃぅソープ  フルーテ....
I LOVE LUSH♪【リサの気まぐれ日記】at 2005年10月31日 11:22
画像で何かわかりますか? 何だと思います? ヒント♪ お風呂に入れるもの。 答えは・・バスボムです! 平たく言えば入浴剤ですね。 すきなのです。 真っ赤なやつはバブルバー ちぎってお湯に溶かすとあわ風呂になります。 真っ赤なラメ入りなので、夫とは入れ...
LUSH【りんごのころりすきなこと】at 2005年10月31日 13:22
Lush  サンベイビー 35g  ¥250- リラックスして安らかな眠りを・・・ 私的総合評価 : ★★★☆☆ 買ってからだいぶ経つので鼻とほっぺが欠けてしまった・・・・うっごめんよ。 ここ数日曇りがちのお天気に、明日は太陽が出るようにと来月4歳になる王子がチョイス。
Lush  サンベイビー【入浴剤トライアル☆Blog】at 2005年10月31日 17:02
【この記事へのコメント】
こんばんは〜♪
ブログのほうにコメントありがとうございます。
LUSHってイギリスのブランドだったんですね。
知らなかった。。。勉強になります。
気になってはいたのですがお店のあまりにも
凄い香りでなかなか入らずにいたのですが
こんな可愛らしい入浴剤があるなんて♪
今度挑戦してみようかなと思ってます。
Posted by 杏。 at 2005年10月31日 08:08
はじめまして。
TBありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました。

ブログのコンセプト、中の上っていいですね。
またおじゃまさせて頂きます♪
Posted by サトミン at 2005年10月31日 09:43
初めまして。
コメント、TBありがとうございました!あとでこちらからもTBさせていただきますね♪
LUSHってイギリスのブランドなんですね!知らなかった。。LUSHの店頭に置いてある小冊子?みたいなのをよく読んでるんですが、言われてみればよくイギリスのことが書いてあってような…。
そしてオイルの量によっては入浴後の掃除が大変ってことも知りませんでした。。
何せLUSH初心者…。勉強になりました♪
ちなみにバスメルツって何ですか??

また遊びに来ますね〜♪
Posted by リサ at 2005年10月31日 11:21
こんにちは。
トラックバック&コメントありがとうございます♪
こちらからもTBさせていただきました。
ステキなブログですね☆

またのぞかせていただきます。
またころりとあそびにきてください。
Posted by りんご at 2005年10月31日 13:29
こんにちは TB&コメントありがとうございます。
TB返しさせていただきました。
私もLushは好きですが、いい値段しますよねぇ〜
でも毎回夢を与えてくれるような新商品に
ワクワクしながらWeb見てます。

また新しいものを試したらアップしてくださいね。
Posted by み〜な at 2005年10月31日 17:05
こんにちは。カヌレの項でTB頂いてから、丁寧に美しく生活を送られてるのいつも感心しながらみてます。LUSHわたしも好きで上京する度買ってます。確か昔は伊勢丹でしか売ってなかったですよね?今は店舗すごく増えたから嬉しい。確かに掃除大変になるけど、うっとりする香りとスベスベ感はたまりません。バラの花びらが入ったものは後のことを考えると怖くなったけど、買わずにはいられませんでした。。
オリジンズも地方でも店舗広がってくれたので買いやすくなったし、LUSHも期待してるところです

Posted by mike64 at 2005年10月31日 23:17
>杏。さん
そう、LUSHはイギリスなんです。
去年行ったイギリスのショップもまったく日本のショップと同じ。ブラックボードにチョークのPOPでした。値段は、まったくといっていいほど変わらなかったです。(イギリスのほうが物価高いのでかもしれませんが)


Posted by Author:中上 at 2005年11月01日 00:34
>サトミンさん
何かを犠牲にして偏った贅沢は性に合わないので、自分ことを書くblogも同じだなと思い、このコンセプトにしました。また来てくださいね。
Posted by Author:中上 at 2005年11月01日 00:34


>リサさん
LUSHはイギリス発ブランドって、実は意外と知られてないのかもしれませんね。
オイルは濃い色の場合があります。また量が多いとあまり美しくみえないときがあります。。。
特に紙ふぶきのような、“具入り”には気をつけないと排水溝によくなさそうですね。
我が家のバスタブはアイボリーではなく、白なので、面倒でも入浴後は必ず掃除するようにしています。手入れをすれば大丈夫ですよ。
バスメルツって、アタシもまだ試してないんですが、固形クリームバーのようなもので、お湯に溶かしてモイスチャーバスにしたり、体に塗ってからお湯に入るとかするとシットリしていいらしいです。
でも溶けやすいので1回で全部使っちゃうとおこづかいがすぐなくなりそうです。。
Posted by Author:中上 at 2005年11月01日 00:34
>りんごさん、
ありがとうございます。
りんごさんはミルキーバーがお気に入りとの事ですが、アタシは入浴剤以外はまだなので、今度試してみます。
Posted by Author:中上 at 2005年11月01日 00:35
>み〜なさん
LUSH記事アップして行く予定なので、また来てくださいね〜
Posted by Author:中上 at 2005年11月01日 00:35
>mike64さん
恐縮です。
今のアタシのパジャマ姿、見せられないです。パックしてるし。
LUSHもどんどん店舗拡大しているそうですよ。
また遊びに行きますね。今後ともよろしくです。
Posted by Author:中上 at 2005年11月01日 00:36