2005年11月04日

入浴剤>LUSH 「アボバス?」

アボバス2拡大

 LUSH『アボバス?』 200g \550
 これは野球ボールくらいの大きさがある。まさに、ボムって感じ。
 
アボバス1拡大

 アボガドとオリーブオイルが入っているので潤いを、
 そして香りはレモングラス。
 お湯は透明で、グリーンの色になる。オイルは浮かばないので掃除は楽。
 ラメがあるとメーカーサイトにはあるが、アタシは全く気づかなかった。

気に入ったので購入する > ラッシュジャパン

Posted by 中上サン at 20:00│Comments(6)TrackBack(3)-モノ-:入浴剤

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのトラックバック】
またまた買っちゃったー(・∀・) この前はLaQuaで買ったけど、今日は地元で☆ ぃゃね、買うつもりはなかったの。 視覚的刺激と嗅覚的刺激を受けるために行ったんだけれども。 …買っちゃったぃ(o´∀`o)笑 ちなみに上のオレンジ色の球体は『ウルル』...
LUSHに首ったけ♪【リサの気まぐれ日記】at 2005年11月07日 18:42
お湯が外国の綺麗な海の色になります。まさしくエーゲ海(行ったことないですけど・・)レモン油とラベンダー油が入っていますが、強烈なラベンダーの匂いではないです。かといって思いっきり柑橘系でもない。このところ子犬の育児疲れでストレス溜まってるのでストレス解...
LUSHラッシュ【early in the afternoon】at 2005年11月08日 23:26
今日のお風呂の友は『ミスターバターボール』です。イランイランの香りって始めてかも。。(・_・o)スノーマンをお風呂に入れるとしゅわしゅわ溶けた後中から白いかたまりが浮かんできます。そして それが溶けてバターのような油が浮いてきました(^^;なんか・・・  ...
ミスターバターボール【early in the afternoon】at 2005年11月24日 21:04
【この記事へのコメント】
はじめまして。先日、カヌレの件でトラックバックしていただいたんですが、ブログの使い方自体よくわからなくてお返事できませんでした。申し訳ありません。あの日から、毎日こちらにお邪魔して、中上サンの上質な生活に影響受けまくっています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ナオミ at 2005年11月04日 23:50
>ナオミさん
私のblogに毎日アクセスいただいているとのこと、ありがとうございます。
もう、大変うれしいコメントです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
決して上質な生活ではないのですが、自分なりにこだわりはもって生活できるように、心がけています。
お互い頑張りましょう。
モチロンこちらからも遊びに行きますね。
Posted by Author:中上 at 2005年11月05日 01:55
こんばんは。
今日LUSH記事アップしたのでTBさせていただきます。
この前、中上さんがおっしゃってたバスメルツを買いました♪
『アボバス?』良さそうですね♪次行った時に買って見ます。
Posted by リサ at 2005年11月07日 18:40
>リサさん
バスメルツ、まだアタシは買ってません。
是非、感想聞かせてくださいね。
それから、こちらからもTBさせていただきました。
Posted by Author:中上 at 2005年11月07日 19:57
TBありがとうございました。
アボバス気持ち良かったです。(*´∇`*)
ラメは私もよく分からなかったです。
お湯の中でキラキラしてる…っぽい?くらいでした。
Posted by とこちん at 2005年11月08日 02:02
>とこちんさん
コメントありがとうございます。
入浴剤としてラメはMUSTではない人のほうが多いかと思うのでどちらかというと、LUSHは香り重視ですね。
Posted by Author:中上 at 2005年11月08日 07:52