2005年11月15日

入浴剤>LUSH 「アクアフライング」

アクアフライング拡大

 LUSH『アクアフライング』 90g \400
 アタシはLUSHのボムの中でこの香りは結構好きな方。
 
カルダモンオイルベースに、このボムの香り付けに、ラベンダーとウイキョウのオイルが入っている。
お湯は透明で、色は本当に薄〜く青紫の色になる程度。
オイルは浮かばないので掃除は楽。

ラベンダーの香りがするので、アタシは寝る前に入る。
すぐに使わない場合は、これをベッドサイドに置くと香りで質の高い睡眠が得られそう。

気に入ったので購入する > ラッシュジャパン
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(5)TrackBack(0)-モノ-:入浴剤

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
LUSHは好きで、一時期、かなりはまっていました。自分で作ってみたり、お友達から入浴剤をもらったりする機会がドーンとあって、最近ご無沙汰ですが・・・。
『アクアフライング』は試したことがありません。久々のLUSHは『アクアフライング』で始めようかなー。
Posted by coata at 2005年11月15日 10:25
こんにちはー
毎日、池袋駅を経由して通勤していますが、東武東上線の改札口から有楽町線に降りてくる階段の脇に、LUSHのお店がオープンしたんです。オープン前から何かいい匂いがしているな〜と思ってはいたのですが、こんなところにできるとは。小さなお店なのですが、今のところかなり混んでいる模様なので、もう少し空いたら覗きに行ってみようかな♪
Posted by 源九郎 at 2005年11月15日 19:41
>coataさん
ご自分で作られるのですか!素敵ですね。
『アクアフライング』もオススメですよ。

それから、coataさんの10/1の「サンクチュアリのマスク」記事を拝見しました。
アタシも、サンクチュアリのHot Sugar Body Polishという、クレイ状のマッサージ商品を英国在住の友人にお土産でもらったことあります。
ソルトでなく、シュガーなのでバスルームで使うのが気になりませんでした。
また遊びにきいきますね。

>源九郎さん
アタシも昨日、他の方の記事拝見していて、池袋情報を知りました。
因みにアタシは、池袋や、東上線沿線にも住んでいたことがあるのですが、南口の噴水広場の方みたいですね。
東武百貨店の近く、なのでしょうか?
しばらく池袋は行っていないのですが、きっと変わったんだろうなぁ。。
Posted by Author:中上 at 2005年11月15日 23:35
そうそう、南口の噴水広場の方です。
中上さんが沿線住民だった頃、そのあたりがどんなふうだったかわからないのですが、東上線の南口から階段で降りてきた地下の右側壁面に、DPEショップがあったの、ご存知ですか? その後ケータイ電話のお店が変わったりしていたんですが、そのスペースがLUSHのお店になりました。東武百貨店の地下出口から20メートルくらいの場所です。
池袋の変わりっぷりは、毎日通っている私でも驚くほどです。浦島太郎気分を味わえると思いますよ!
Posted by 源九郎 at 2005年11月18日 14:45
>源九郎さん
DPEショップまではなんとなく・・・。
ケータイ電話のお店はまったく知らないです。
やっぱりあの辺りなのですね。
学生時代、韓国の留学生が“エキブクロ”と言ってたことがあります。本当にそのとおりだと思いました。

それから、アタシの住む横浜駅もとても池袋に似てます。
今度池袋に行くのが楽しみです。
Posted by Author:中上 at 2005年11月18日 23:16