2005年11月05日

石けん>サボン・ドゥ・リラックス

フィトメール石鹸1拡大

 フィトメール社『サボン・ドゥ・リラックス』 50g \1,000

 とにかく、この石鹸の、このラベンダーの香りがいい!
 入浴剤の「スパラ バスクリスタル」とおそろいで愛用中。



スパラ バスクリスタルの記事を読む > こちら
気に入ったので購入する > サボン・ドゥ・リラックス | スパラ ボディリラックス バスクリスタル

Posted by 中上サン at 00:01│Comments(4)TrackBack(0)-モノ-:ソープ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
こんばんは。今日、このせっけんを見てきたのですが、あまりの小ささにビックリし(笑)、代わりにLUSHでサンベイビーを買ってきました。色々と凝りはじめるとアレもコレも欲しくなってしまった大変です。
Posted by ナオミ at 2005年11月07日 00:03
>ナオミさん
サンベイビー、使用感どうでしたか?
素敵なバスタイムになりましたか?
それからコメント、ありがとうございます。
コレ、確かに小さいです・・・(苦笑)
なので、アタシの買い物の中ではかなりのゼータクの部類に入ります。
Posted by Author:中上 at 2005年11月07日 08:56
はじめまして。あちこちブログをさまよってたら、好みがぴったりだったので何だか嬉しくなって書き込みます。シンプルで素敵なブログですね。写真も綺麗!
フィトメールのスパラ、エステダムの入浴剤、モルトンブラウン、私も大好きです。今の時期はモルトンブラウンでいろいろクリスマスキットが出てて悩ましいです。
あまり慣れてないのでヘンな書き込みだったらごめんなさい。また遊びに来ますね。
Posted by 朋子 at 2005年11月10日 11:05
>朋子さん
とてもうれしいコメントありがとうございます。
モルトン・ブラウンのクリスマスキット、いいですね。
アタシは中でもcool menthaとかziao jaoの香りが好きです。
男性向きの上品な香りがすごく得意なブランドだと思います。

また来てくださいね。
Posted by Author:中上 at 2005年11月11日 00:31