2005年11月16日

すずさん、誕生日おめでとう!

今日は、アタシの友人のすずさんの誕生日。

ベルギー式誕生日を啓蒙していきたいという、10/29のアタシの記事を見て賛同してくれたようで、彼女はメールで事前に教えてくれた。

心から『誕生日おめでとう!』

Posted by 中上サン at 00:01│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:日々など

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
おーっっ!!ありがとーっっっ!

引越し等でバタバタしてて
しばらくネットにアクセスできませんでした。

なんだかんだ今月いっぱいは落ち着かないかも。
でも、マンションもほぼ買った値段で売れたし、
新生活の滑り出しは好調です。

でも、今年のお正月は厄払いしてもらおーっと。(^-^)

ではまた。
Posted by すず at 2005年11月22日 19:35
>すずさん

落ち着いたらでいいので、近況メールくださいね。(アドレス、変わったんだよね?)
お待ちしています。
Posted by Author:中上 at 2005年11月23日 01:03