2005年11月08日

DEAN & DELUCAのメレンゲ

メレンゲ拡大

 品川の『DEAN & DELUCA』でメレンゲを購入。

 なおすけさんのblog記事でオススメされていたので
 ずっと気になっていた。

3個入りで120円。10日間くらい日持ちする。
日曜のお昼のデザートに1つ食べた。クラッシュされたアーモンドが入っているらしい。
甘すぎず、食後にぴったり。美味しい。

Posted by 中上サン at 00:01│Comments(2)TrackBack(1)-たべもの-:sweets

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50255040
【この記事へのトラックバック】
DEAN&DELUCAのデザートです。 マカロン
マカロンとメレンゲとシュークリーム【ナオノート】at 2005年11月08日 18:33
【この記事へのコメント】
早速トラックバックさせてもらいました。
メレンゲ軽いので、いくつでもいけちゃいます(*^m^*)
幸せな気分になりますよね。

マリアージュフレール、私も人にいただいてから気に入って飲み続けているのですが、
保守的なのかマルコポーロばかりリピートしています。
カサブランカもよさそうですねー。
Posted by なおすけ at 2005年11月08日 18:46
>なおすけさん
コメント&TB、ありがとうございます。
本当にメレンゲ、甘さがちょうどよかったです。
マルコポーロも、大好きでよく飲んでましたよ。
今は缶のみで補充してませんが。。。
カサブランカ、ミントがきらいじゃなければ、オススメですよ。
Posted by Author:中上 at 2005年11月08日 21:32