2005年11月09日

嶋野百恵のベスト、やっと発売決定

今日、アタシの好きな嶋野百恵の公式サイトのBBSにて、Hotニュース発見。

『嶋野百恵のベストアルバム、発売決定!』

新曲「Black Eye」を含むベストらしい。
全曲、Tome Coyne<Sterling Sound>の手でリ・マスタリング。
ポニーキャニオンから、2006年1月18日発売 \2,625(税込)

「Black Eye」は、彼女の今後の方向を示すだそうで、とても楽しみだ。

過去の記事 『Roots』 > こちら
公式サイト > こちら

Posted by 中上サン at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)-オススメ-:音楽

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50259689
【この記事へのコメント】
初めまして中上さん、モエちゃんのページからお邪魔してみました。ついでにホワイトバンドの事が書いて有ったので拝読いたしました。先日娘Lisa(中一)が「ホワイトバンドを買ったの…」って見せてくれまして。「そう、貧しい子供を救う寄付なんだよね〜…」と話してあげたらその事すら子供は知らずに、みんながしているから購入したらしくて…ちょっとやるせなかったです。子供にはその団体の評判は話しませんでしたがLisamamaには伝えると「…そうなんだ〜。」とちょっと不甲斐ない顔していましてけどね。まあその団体の真意は分かりかねますがね。ちょっと取り留めの無い話になってしまいましたね!
モエちゃんベストに期待します。今後の活動も気になりますね。それでは失礼します。
Posted by Lisapapa at 2005年11月09日 10:28
>Lisapapaさん
コメント、ありがとうございます。
ベストアルバム発売、楽しみですね。
嶋野百恵のファンはLisapapaさんなのでしょうか?
家族全員なのでしょうか?
すみません、BBSにはLisapapaさんのことしか見つからなかったので、つい(笑)

それから、今回のホワイトバンド実行委員会(サニーサイド)の活動資金だけでなく、寄付金の使途についても具体的に知っていく必要はあると思うのです。
というより、本当はすべての募金について、使途を開示して欲しいと思います。
たまたまホワイトバンドがフィーチャーされただけのことなのですね、きっと。
Posted by Author:中上 at 2005年11月09日 22:56