2005年11月23日

入浴剤>Thalgo「ブリュームマリン・ペブル」

thalgo固形入浴剤2拡大

 Thalgoタルゴ「ブリュームマリン・ペブル」 578円(税込)
 発砲するタイプの入浴剤。さっぱりしたいときに、オススメ。
 
thalgo固形入浴剤拡大

 同じThalgoシリーズの「マリン・アルゲ」とは違い、
 入浴後の掃除はかなり楽。
 左の大きいのはロクシタンの「ラベンダー・バスペブル」。


同じThalgoの入浴剤「マリン・アルゲ」の記事>こちら 
ロクシタンの「ラベンダー・バスペブル」の記事>こちら
気に入ったので購入する>6個セット
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(2)TrackBack(1)-モノ-:入浴剤

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのトラックバック】
オリゴメールとタルゴの入浴剤☆ お肌がつるっつるになるらしいです(^^) チョット贅沢なバスタイムに♪♪♪
自分にご褒美♪【*Feel So Good*】at 2005年11月24日 23:52
【この記事へのコメント】
こんばんわ♪
早速お邪魔しました。そうそうマリン・アルゲ』は後片付けが大変ですよね〜〜。たしかにスベスベになって効果はあるんだけど、あの臭いが・・・。今度こちらも試してみま〜す(^^)
とっても素敵なBlogですね!!また遊びに来ま〜〜す☆
こちらもTBさせていただきます。よろしくです♪
Posted by Feel So Good at 2005年11月24日 23:50
>skttm793さん

コメント&TBありがとうございます。
アタシはお水と雑誌を持ち込んで、2時間くらい半身浴しますよ。笑

また遊びに行きますね。
Posted by Author:中上 at 2005年11月25日 01:54