2005年11月21日

入浴剤>ロクシタン「ラベンダー・バスペブル」

ロクシタン固形入浴剤拡大

 ロクシタン 『ラベンダー・バスペブル』 50g×6個セット 2625円(税込)

ラベンダーの香りが落ち着く。
発砲タイプの入浴剤。
バブとかよりも少し大きめ。
(バブは店頭で見たことあるだけなので、あくまでイメージ)

ロクシタンのラベンダーシリーズはこの他に、バスソルトもある。
アタシはこっちを愛用。
2回くらい買っていて、残り2個あるので、8回使用。

とてもやさしい香りなので、バスルーム中にこの香りで充満というほどではない。

ラベンダーなので、夜寝る前にオススメ。

できれば、1個売りして欲しい。。。
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(3)TrackBack(0)-モノ-:入浴剤

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
なんか凝ってる感じですね。。
いいなぁ〜♪うちはUBなのでお湯がためられない
んですよ。。
あっ、知ってるかも知れないんですがいい匂いの
石鹸があるんですよ〜!良かったら試してみてください。
http://www.bathing.jp/です。。
Posted by ☆ハチ☆ at 2005年11月21日 11:39
ロクシタン〜。いいですね。
みためはラベンダ−らしくないですね。
なんだか、食べ物のゴマ系(笑)
優しい香りぐらいが、身体にも優しい感じで
私は好きですよ。これはチェックですね。
Posted by citrus at 2005年11月21日 19:21
>☆ハチ☆ さん
bathing、夏頃に試してみました。
アタシは、ラベンダーとゼラニウムの2種類を。
ラベンターはソルトが入っていました。
クリーミーな感じでシットリした洗い上がり。よかったですよ。
(なんだかDoveみたいな表現ですが)

>citrus さん
たしかにスガタカタチはラベンターではないですね。
でも入浴剤の実力はなかなかでオススメですよ。
Posted by 中上 at 2005年11月21日 19:51