2005年11月30日

成城石井の「シーザーサラダ」

成城石井のシーザーサラダ拡大

 成城石井の『シーザーサラダ』が美味しくて、オススメ。
 1パック 499円(税込)
半熟卵、ロメインレタス、ベーコン、大きめのクルトン、たっぷりめのパルメザンチーズ。
ガーリック風味のドレッシングをかけていただく。
半熟卵は、オレンジ色の黄身で食欲をそそる。

成城石井のシーザーサラダ2拡大

 パックはこんな感じ。
 中は2段になっていて、けっこう大きいです。


成城石井のサイト > こちら
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(4)TrackBack(0)-たべもの-:そのほか

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50288812
【この記事へのコメント】
トラックバック、ありがとうございました。
成城石井のお総菜はどれもはずれがないですよね。
もう、すっかり冷蔵庫代わりになってます。
また、時間があるときにでも、私のブログにも
遊びにいらしてください。
Posted by foodie at 2005年12月01日 10:00
>foodieさん
コメントありがとうございます。
アタシも成城石井のお惣菜はよく利用しています。
その中でもこのサラダは大好きです。
平日はナカナカゆっくり訪問できないのですが、foodieさんの記事にはとても興味がありますので週末ゆっくりと遊びに行きますね。
Posted by Author:中上 at 2005年12月01日 23:28
食べてみました♪プレミアムシーザーサラダ。
ホントにおいしくて、リピーターとなること確定です(笑)
最近、いろいろと弱ってきてるので食べるものにも
少しずつ、気を使っていこうと思っている今日この頃です。
これからもおいしいものの紹介を楽しみにしています。
Posted by ナオミ at 2005年12月17日 23:33
>ナオミさん
お体それともメンタル、大丈夫ですか?
アタシもここ1週間ほど風邪が治らなくて、調子悪いんです。

プレミアムシーザーサラダ、美味しいでしょう!→自分が作ったわけではないですが・・・

美味しいもの情報、頑張りますね!
Posted by Author:中上 at 2005年12月18日 16:15