2005年12月03日

我が家のクリスマスツリー -夜篇-

christmastree夜1拡大

 クリスマスツリーの記事に、
 源九郎さんから貴重なリクエストをいただいたのでうれしくなり、
 再アップ。

 なんか、いやだなぁ、この画像。。。
 上手く撮影できず不満だが、今のアタシの実力ということで。。
 
christmastree夜2拡大

 後ろのキャンドルプレートの蓋には星1つあり、それが灯影される。
 
 キャンドル、たくさん持っているので本当は記事アップしたいなぁ。
 でも、その前にもう少しましな画になるようにしなくちゃ。。。

今回は、デジカメ側での設定のみ。
画像ファイルの補整はしない方がよかったので、このままリサイズしてアップ。

12/1のクリスマスツリーの記事 > こちら
Posted by 中上サン at 16:58│Comments(4)TrackBack(0)-モノ-:そのほか

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50301148
【この記事へのコメント】
リクエストにお応えくださって、ありがとうございます。
想像よりずっと素敵で、私も欲しくなってます……。
Posted by 源九郎 at 2005年12月04日 01:45
>源九郎さん
見て頂いてありがとうございます。
これ、5年位前に購入したのでどこで買ったか、すっかり忘れてしまいましたが、とても質感はいいですよ。
Posted by Author:中上 at 2005年12月04日 23:46
素敵なクリスマスツリーですね。
中上さんのセンスの良さが伝わってきます。
ライトがともった写真も綺麗。
私のオットもお気に入りのライトの写真を撮ってBlogにのせようと思ったらしいのですが、やはり結構難しいみたい...
私は写真はオットに任せきりなのですが、中上さんは全部自分でやっているんですよね。えらいなあ。
Posted by katokyo at 2005年12月06日 23:51
>katokyoさん
ほめていただいて、恐縮です。。。
アタシもキャンドルやライトの記事をアップしたいのですが、画が撮れないのでもう少し先になりそうです。
katokyoさんのダンナさまの撮影センスがよくて、すごくうらやましいです。
Posted by Author:中上 at 2005年12月07日 00:21