2006年01月06日

ブラウン社の目覚まし時計

braun拡大

 『brawnブラウン社の目覚まし時計』
 色はホワイト。たしか3000円くらいで購入。

 このアナログさが、好き。
この針や、目覚まし部分をオンにしたときにてっぺんに見えるグリーンのラインの配色が絶妙。
もともと朝が苦手なアタシは、同じものを2つ使っていたが、今はパートナーと1つずつ。

手のひらサイズなので、ベットサイドにちょうどいい。
インテリア演出のアクセントには、わりとマルチに対応できるデザインなので、オススメ。

アタシが高校生の時、雑誌アンアンのインテリア特集でひとめぼれして
お小遣いで購入してからずっと愛用。

上の画像のは壊れたりして、5代目くらい。10年以上経つかな?
なぜか最後の2つは壊れず!
だけど今はもう、このタイプの白はないらしく、どこにも見かけない。
海外ならあるのかな?

黒やシルバータイプなら、結構あちこちで売ってるようです。

気に入ったので、amazonで購入する> シルバーブラック
Posted by 中上サン at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)-モノ-:そのほか

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL