2006年01月16日

BODYSHOPのボディーローション「ホワイトムスク」

whitemusk拡大

 BODYSHOPのボディーローション
 『 white musk ホワイトムスク 』
 200ml 1,890円(税込)
これはボディーローションなので、シットリするが、少し経つとさっぱりする。
これもシアバターに続く、アタシの冬の定番。
香りがね、ピュアというか、赤ちゃんのような感じ。
やさしい気持ちになります。

「ホワイトムスク エキストラリッチ ボディクリーム」という
新製品も出た模様。200ml 2,415円(税込)
これはシアバター、ココアバター、セサミオイルが配合されているらしい。

BODYSHOP ONLINE>こちら
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(5)TrackBack(0)-モノ-:スキンケア

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!
今日、勇気をふるって!?BODY SHOPのポルタ店に行ってきました。一瞬ためらいましたが、入ってしまうと店員さんも感じがよく、いろいろ丁寧に説明してくれましたよ!結果「オシアヌス ボディーローション」を購入してみました。使用結果は…後日報告しますね〜!
ムスク系は…好きだし弱いんですよ〜(泣)だから自分には使えませんね…。
Posted by hama-wind at 2006年01月16日 23:32
こんばんは。
ホントに色々と試されてるんですね。うらやましいです。

好きな香りに出会ったら、トータルで使いたい!っていつも思うんですが
なかなかうまく揃わないんですよね。
例えば、好きなボディーローションを見つけたら、シャンプーも、トリートメントも、
ボディシャンプーも同じ香りにしたい・・・みたいな。

Posted by ナオミ at 2006年01月17日 00:10
>hama-windさん
こんばんは。
とうとう行かれたのですね!
ね、大丈夫だったでしょう?笑
アタシは、は使ったことないです。
そうそう、たしかにムスクは好みありますね。
それじゃオシアヌスは、ここへのコメントで結構ですので
いつでも感想聞かせてくださいね。
楽しみにしていますね。

>ナオミさん
こんばんは〜。
アタシは、たしかに頑張っちゃってる感じが自分でもあります。笑
単に欲張りなのでしょうね。きっと・・・。

まだまだいろいろありますので、徐々にですがレポートしていきたいと思います。

Posted by Author:中上 at 2006年01月17日 00:28
こんばんは〜!
アシアヌス、さっそく使ってみました。手にとった感じは思ったより粘度が高いかなって…でもすぐに溶けて、すう〜っとのびてくれました。べたつく感じがないというより、逆に肌のサラサラ感が持続するのにビックリです!香りも適度かつ爽やかでいいですね。コロン系の香りではないし…。愛用したいと思います!
あの…ちょっと表現を間違えてしまったんですが、ムスク系の香りは好きなんです。ただそれを女性がつけてると…だから弱いんですね〜(苦笑)はは、お恥ずかしい!
Posted by hama-wind at 2006年01月17日 23:17
>hama-windさん
こんばんは!
早速、教えていただいてありがとうございます。
オシアヌス、ネーミングや色から、シットリ系ではなさそうだったのでどうやらアタシのイメージどおりのようです。香りは男性にもピッタリなのですね。なるほどなるほど。
ムスクの香りは、アタシが勘違いしちゃいました。。本当はお好きなんですね。笑
アタシはムスクが好きなのですが、友人とかに勧めると反応がそれぞれなので個性的ななのかと思ってました。
でも、このホワイトムスクは比較的気に入る方が多いのでは、と思います。

レポートありがとうございました〜!


Posted by Author:中上 at 2006年01月18日 00:09