2006年01月22日

マリアージュ・フレール>インペリアル・アールグレイのティージャム

ティージャム拡大

 マリアージュ・フレールのティージャム
 『インペリアル・アールグレイ』 240g 1,260円(税込)
紅茶を使ったジャム。
はじめ、友人からいただいたのがきっかけで大好きに。
ゼリーみたいなジャムに、アールグレイの香りがいい。
甘さはフルーツのジャムやマーマレードに比べかなり控えめ。
この控えめの甘さはクセになってしまった。
きっと、男性も好きになるヒト多そう。

マリアージュ・フレール > こちら
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(2)TrackBack(0)-たべもの-:sweets

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50373466
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!このジャムはおいしそうですね!甘いジャムは苦手なので、興味を持ちました。お店は横浜そごうにも入ってるんですね?普通に比べるとちょっと高いですが…でも一度試してみようかなって思っています。
バターもおいしそうだし、ポンパのバケットにつけて食べてみたいけど…あれはちょっと高すぎるかもです(汗)
Posted by hama-wind at 2006年01月24日 23:47
>hama-windさん
こんばんは〜。
アタシはアールグレイをいただいているのですが、
これ、甘さ控えめなのでオススメですよ。
横浜そごうなら、地下のワインショップのエノテカの向かいにあります。
バターより、ジャムのほうが長持ちもしますので同じように高くても、ゆっくり食べられますね。


Posted by Author:中上 at 2006年01月25日 00:21