2006年01月23日

ホリエモン、逮捕・・・

速報。
ライブドア事件で堀江社長を証取法違反容疑で逮捕(ANN)、だそうです。。

Posted by 中上サン at 20:00│Comments(4)TrackBack(0)-おしゃべり-:株

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
そうですね…地検の動きが早かったので、ちょっとびっくりしましたね!でもこれもホリエモンの想定内では?そう思っているのは僕だけではないと思います…。理論武装はできてるんじゃないかな?起訴されたって裁判で勝てばいいんですから!むしろ注目は浴びますしね。
時代の変わり目では、異端が本流に変わったりもしますよね。これを乗り切っての本流…なって欲しいですね〜!
Posted by hama-wind at 2006年01月23日 23:59
>hama-windさん
こんばんは〜。
ホリエモンって、案外、弱さも持っていると思います。
あの頭脳でもどこまで捜査に耐えられるか、動向を見守っていきたいと思います。
Posted by Author:中上 at 2006年01月24日 00:43
日曜日に私のブログで紹介したお店の電話番号が違っていたので、「livedoorグルメ」に問い合わせメールを出していました。丁重なお詫びとともに「修正しました」メールを受け取ったのが、今日の19時40分。ちょうど社長逮捕の時間帯でした。
「虚業」とか言われちゃってるけど、ちゃんと仕事してるスタッフがいる。案外、きちんとしてるじゃん、と思ったりしました。
Posted by 源九郎 at 2006年01月24日 01:41
>源九郎さん
こんばんは。
そうですね。livedoorはネットを利用しているヒトの殆どがユーザーになったことがあるとおもいます。
ポータルサイトのような媒体を見るだけでもユーザーですし。
このようにすでに多くのユーザーが存在する企業には多くの社員が働いていて、その社員全員の不正ではないことを、誤解なくいたいと思います。
今回、ポータルサイトの広告収入が減っているとニュースも流れていますが、今回とは独立した一媒体として頑張って欲しいです。
Posted by Author:中上 at 2006年01月24日 21:26