2006年01月26日

新ライブドア社長

先日就任した平松社長。
まじめな経営者っぽくて、ホリエモンとまた違った意味で好感が持てる。

元ソニー社員だったせいか、ただの堅物とは違って柔軟な発想も持ち合わせていそう。

この時期に、自ら社長に就任した平松氏を是非応援したい。

ところでナベツネ、平松氏の仲人を務めたこともあり、親交が深く、あの変わりよう。やっぱり好きになれないなぁ。
フジTVの日枝会長も「継続も選択肢に検討する」なんて、これも平松氏の実力なのか?
早くも今後に注目するアタシ・・・。

ということで結局、ライブドア株はこのまま紙くずになっても、再上場することを信じて待とうと思うことにした。

モチロン、あの斬新な発想の持ち主のホリエモンも、引き続き応援するよ!
(粉飾ではなく、発想に尊敬してるから!)

一方、ソフトバンクグループSBIホールディングスの株主でもあるアタシ。
今日、中間決算発表だったので、北尾CEOがホリエモンについてコメント。
・・・まともな発言ではあるけれど、ちょっと毒舌。。アタシ微妙。
Posted by 中上サン at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)-おしゃべり-:株

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL