2006年01月31日

入浴剤>タリオン「タラソ・オリゴ」

thalion拡大

 Thalion タリオン社 『Thalasso Oligo タラソ・オリゴ』
 オリゴメールとそっくりな、白いパウダー状の入浴剤。

これも、フランス産。1袋 60g。(オリゴメールは1回 40g)
輸入元は、アタシの大好きなヴァルモンと同じ(株)ミック。

友人に6袋いただいた。
今の季節、39〜40℃のお湯で1時間くらい。
雑誌と水を持ち込んでゆっくりとリラックスする。

「オリゴメール」と同じように無臭なので、
「スパラ バスクリスタル」も一緒に入れている。

スパラ バスクリスタルの記事こちら
Posted by 中上サン at 00:15│Comments(6)TrackBack(0)-モノ-:入浴剤

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50386871
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!
中上さんは、ご自分の心と体を豊かにするために、本当に努力を惜しまないんですね…!そういう気持ちって、すごく素敵だと思います。結局、感性を磨いてるんだと思うし…。いつもいいもの、楽しみにしてますね〜!
Posted by hama-wind at 2006年01月31日 19:42
>hama-windさん
ありがとうございます。
努力しているのか、楽したいからなのかは定かではないのですが、これからも頑張ってご紹介できれば、と思います。ぺこり
Posted by Author:中上 at 2006年02月01日 00:24
いえいえ…努力してることが楽しいなんて、最高なことじゃないですか…!ご自身もたのしみながら、頑張っていろいろ教えてくださいね〜!
Posted by hama-wind at 2006年02月01日 00:51
>hama-windさん
うぅ、うれしいですっ。調子に乗って頑張っちゃいます!笑
Posted by Author:中上 at 2006年02月01日 01:03
コメントありがとうございます。
本当!入浴剤お好きなんですねー!
納豆の趣味も入浴剤の趣味も合いますね。
このタラソオリゴって入浴剤気になります。
早速購入するかもしれません。
その時はTBさせてもらいます☆
Posted by hokaru at 2006年03月15日 19:00
>hokaruさん
こんばんは〜。
早速、チェックしていただいてありがとうございます。
このタラソオリゴは分量が違うだけで、見た目はオリゴと同じ感じです。
購入された際は是非TBしてくださいね〜!
Posted by Author:中上 at 2006年03月17日 01:00