2006年02月04日

ジュノエスク 「ミックスベリー・べーグル」

ジュノミックスベリー拡大

 ジュノエスク 『ミックスベリー・べーグル』

 Bagel & Bagelのクランベリーがなくなってから、
 しばらくお休みしていたべーグル。久しぶり。
昨夜は22時頃横浜駅で待ち合わせ。
そのまま成城石井に寄り、べーグルと大好きなシーザーサラダ、そして鎌倉ハムを買っておいた。
そしていつものお店に直行し、午前様コースでゆっくり飲んで楽しんだ。

そして今日は、かなり疲れていたのか、2人とも12時くらいにのそのそとベットから起きた。
まず目覚ましのお茶(マリアージュのSt.バレンタイン)をゆっくり飲み、13時くらいにやっとブランチの準備。

今日は、このジュノのべーグルに、ロースハムをはさんでマヨネーズとマイユの粒マスタードを塗って、トースト。
このいただき方は、絶品なのでオススメ。
それとタップリのサラダで、もうマンプク。。。

アタシは、上の画像のブレッドボードや、イギリスで買ってきたブレッドボード2枚持っている。
これらに乾燥しないようにするためのオイルを塗ったりしながら、今日はのんびり過ごしている。
Posted by 中上サン at 17:52│Comments(2)TrackBack(0)-たべもの-:べーグル

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50392956
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!
なんだか本当に仲が良さそう!いいですね〜!いつもゆったり気分良く暮らしていきたいですね。
さっきは少し雪になってびっくりしました…が、今夜からうちはスキーです。張り切っちゃいま〜す!
Posted by hama-wind at 2006年02月04日 21:46
>hama-windさん
こんばんは〜。
スキーなんて、うらやましいです。
きっと、素敵な写真たくさんアップされると期待しています。笑
Posted by Author:中上 at 2006年02月05日 23:54