2006年02月21日

world map

world map拡大

 ひよさんのblogで紹介されていた
 自分だけの白地図 『world map
12カ国も訪問国のあるひよさんと違って、
3カ国の旅行しかしたことないアタシもやってみた。
フランス、イタリア、イギリス・・・全世界の1%だって。

今年、またイタリア(3回目)に行きたいけど、それじゃ増えないな。。
アメリカとか、中国とか1都市でも行けば塗れる面積が広いから得だなー、なんて考えたり・・・。
この先、少しずつ塗りつぶしていきたいな。。。

world mapこちら
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(6)TrackBack(0)-旅-:お土産

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50413148
【この記事へのコメント】
こんばんは!
中上さんもされたのですね。
スペインとイタリアとイギリスかしら?

私はトランジットで立ち寄っただけの国も含めているのでちょっといんちきです(笑
この先もっといろいろ行けて塗りつぶせたらたらいいですね!
Posted by ひよ at 2006年02月21日 20:08
>ひよさん
こんばんは〜。

すみません、実はスペインとフランスを間違えてたので、↑再アップしました。
アタシはトランジットもちょうど行ったことのあるイギリスとイタリアなので、×でした。。。
この先、頑張ります!笑
Posted by Author:中上 at 2006年02月21日 23:55
アメリカ、カナダ、中国(香港なんだけど)を塗りつぶしたおかげで3%になりました。
なんか、すげーインチキしてる気分(笑)。
Posted by 源九郎 at 2006年02月23日 19:15
>源九郎さん
おおっ、国土の広い国は有利ですねー。
でも、なんか意味もなく埋めたくなってしまいました。笑
Posted by Author:中上 at 2006年02月25日 01:34
面白いですね!
私は10カ国で4%でした。
50%以上にしたくなりました。
やっぱりソビエトですかね。
Posted by hokaru at 2006年03月27日 21:54
>hokaruさん
10カ国というだけでもすごいのに、たった4%ですか。。
でもさすがにソビエトはちょっと反則かも・・・苦笑
Posted by Author:中上 at 2006年03月27日 23:56