2006年03月15日

ジュノエスク 「桃とりんごとヨーグルトのべーグル」

桃とりんごとヨーグルト拡大

 ジュノエスク『桃とりんごとヨーグルトのべーグル』
 3月のマンスリーべーグル。日曜のブランチで。

これはおいしい。
生地に練りこんであるドライフルーツはリンゴとアンズらしい。
いつものように、サラダをはさんで軽くトースト。
もしかしたら、これはクリームチーズの方が
さらに美味しいのかも、と思いながら、ペロッといただきました。

紅茶は、「ウイリアムソン&マゴー」のダージリンで。

やっぱり、べーグルは紅茶でいただくのがオススメ。

ジュノエスクこちら
Posted by 中上サン at 01:35│Comments(4)TrackBack(0)-たべもの-:べーグル

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50440009
【この記事へのコメント】
中上さん、こんばんは。
いつも中上さんがベーグルの事を書いているので、私も食べたくなりました。神戸ってパン屋さんが多いせいかあまりベーグルって見かけないんです。今日大阪に行ったので成城石井によって買っちゃいました。豆好きの私は豆乳にかなり惹かれたけどまずはプレーンで。同じく成城石井で購入したハムを挟んで夕食にワインと頂きました。美味しかった〜香りもよくて満足です。
Posted by katokyo at 2006年03月19日 22:40
>katokyoさん
こんばんは〜。
なるほど、神戸はべーグルなかなか見つからないのですねぇ。べーグル自体、まだそれほどメジャーな食べ物ではないんですよね、きっと。。。
でもジュノのべーグル、買われたのですね!
べーグルはパンとは違った食感がたのしいので、またいろいろな種類もトライされると楽しいと思いますよ!
Posted by Author:中上 at 2006年03月20日 00:48
こんにちは。ご無沙汰しています。
ベーグルは紅茶ですか…。
私はパン系はコーヒーと合わせてしまうので次は試してみたいと思います。

それよりこのベーグルおいしそう♪
今月だったらあと2日ありますね。
桜ベーグルと合わせて試してみます☆
Posted by ひよ at 2006年03月29日 18:09
>ひよさん
こんばんは〜。
紅茶がオススメの理由は、とてもアタシはハムやマヨネーズやサラダなどの具をはさんでトーストしていただくので、紅茶(ストレート・ティー)の方が食後さっぱりして好きなんです。
勿論、コーヒーでもいけると思います。
このべーグルはそう、気づいたらあと2日ですね。。
桜べーグル発売中なんて、知りませんでした!情報、ありがとうございます。急がないと。

Posted by Author:中上 at 2006年03月30日 01:15