2006年03月17日

今日も徹夜

今日も徹夜。会社からアップ中です。
0時頃帰ろうと思ったら、パートナーから電話。
外は暴風雨だといわれ、帰宅する意欲がなくなったので
今、こうして会社にいるアタシ。。

とにかく今週はメチャクチャでした。あと1日。がんばろう。

Posted by 中上サン at 01:10│Comments(10)TrackBack(0)

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
おはようございます。やはりそうだったんですね…お疲れさまでした!仮眠場所とか…あるんですか?
でも深夜は横浜でも風速30mを超えたとか(-_-;)賢明な選択でしたね!あと一日、大変でしょうが…頑張って下さいね〜!
Posted by hama-wind at 2006年03月17日 06:38
>hama-windさん
こんばんは〜。
もうもう、とにかく大変な1週間でした。。
今日は英国帰りの友人を囲んで仲間で会う予定だったんですが、ダウン。
ずっと寝まくってしまいました。。。
Posted by Author:中上 at 2006年03月19日 01:37
本当にお疲れ様でした!期末が近いから、まだしばらくは大変な日々が続くのかな…(汗)無理しないわけにいかない時もあるし…でも体調には注意してくださいね!
明日天気が良くなったら、処女航海から帰った「飛鳥」でも見にいってみたらいかがでしょう?港を見ながら散歩して気分転換なんかもいいかもしれませんよ。16:00に帰港予定です。
Posted by hama-wind at 2006年03月19日 01:48
>hama-windさん
今日は一日掃除したり、家にこもってました。
まだまだヤマがいくつかあるのですが、アタシの当面の気分転換は自宅でのんびり浸かるお風呂ですね。。。
hama-windさんは飛鳥を見に行かれたのですか?
だとすれば、画像アップ、楽しみにしていますね。笑
Posted by Author:中上 at 2006年03月20日 00:33
昨日は残念ながら…いろいろ用事が入ってしまって、飛鳥を写しに行けませんでした。近くまでは行ったんですが(泣)昨日は大桟橋にいたんですよね〜!
ちなみに飛鳥は今日、日本一周デビュークルーズに出ました。9泊10日で441,000〜1,800,000円也…値段も期間もお呼びでないようです!
Posted by hama-wind at 2006年03月20日 23:24
>hama-windさん
あ、撮影行けなかったのですね、残念。。
やっぱり乗船する人は第二の人生を始められる世代の方々が多いのでしょうか?
のんびりできてうらやましい限りですが、アタシだったら、若い頃に楽しみたいなぁ、なんて。

Posted by Author:中上 at 2006年03月21日 02:23
そう、できたら若いうちから楽しみたいですよね(^_-)賛成です。だけどなかなか時間とお金が追いつかないのが現状…かな?だからせめてそれができるようになった時のため、感性だけは鈍らないようにいつも磨いていたいと思ってます!
Posted by hama-wind at 2006年03月22日 06:16
>hama-windさん
そう、殆どの人の現状はそうですね。(アタシも当然そうです)
感性は磨くもの。本当に同感です。
アタシは最近、放置気味なので、そろそろポリッシャーが必要かも。笑
Posted by Author:中上 at 2006年03月22日 06:41
いえいえ、ちゃんとやられてるじゃないですか…。このブログもポリッシャーの一つでしょう!(^_-)
僕も写真とブログがその一つ、のつもりです。せめてワックスくらいになってくれないかと…(汗)
Posted by hama-wind at 2006年03月22日 10:30
>hama-windさん
ふふ、そうですよね。
アタシもブログで日々頑張ります。
Posted by Author:中上 at 2006年03月23日 01:56