2006年06月01日

タオルミーナ>マッツァーロ海岸 vol.1

タオルミーナのビーチ4拡大
 マッツァーロ(Mazzaro)という海岸。
 ケーブルカーの海側の駅を降りて目の前のビーチ。
 海には観光案内用のボートが何隻か出入りしていて、
 まだ泳いでいる人はあまりいない。

タオルミーナのビーチ2拡大

 マッツァーロ海岸は、入り江になっていて、
 200mくらいの小さなビーチ。
 ビーチの端は、ボート置き場。
 リストランテもある。



Posted by 中上サン at 01:01│Comments(2)TrackBack(0)-旅-:イタリア・シチリア島

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
この海岸は、上の写真のホテル!?のプライベートビーチのように見えますが…違うんですね?
ボートの形も微妙に日本とは違うのは…なぜでしょう?舳先が妙に鈍角なんですよね…映画タイタニックの救助用のボートのそれみたい。どうしてかな…?
Posted by hama-wind at 2006年06月02日 00:50
>hama-windさん
どのホテルのプライベートビーチなのかは分からなかったのですが、提携先のホテル客も利用できます。
岸から5メートルくらいまでプライベートビーチエリアにしているので、その後ろは通路になっています。また、それも全長ではなく、海岸の中央をエリアにしているだけなので、ボートや一般客が利用できるようになっているんですよ。
Posted by Author:中上 at 2006年06月03日 12:30