2006年06月28日

PECKのチェリー・サンド

チェリーサンド拡大

 横浜高島屋のペックで『チェリー・サンド』をGET。
 レーズン・ウイッチのチェリー版らしい。
 おなじバタークリームが使用されていて、チェリーの酸味と良く合う。

チェリーサンド拡大
 
 こちらはミニサイズ。
 上のサンドタイプは、ボリュームがあるので、
 いつもの昼下がりのお茶の時間なら、
 このミニサイズを1ついただくのが、一番オススメ。
 
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(5)TrackBack(0)-たべもの-:sweets

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50538398
【この記事へのコメント】
はじめまして!素敵なセレクトですね。
私もイタリア大好きです。
残念ながらイタリアではジェラート以外の
スィーツははずればかりでした。。。(>。<)
ペックのミニスィーツは気になっていたので
今度食べてみます!
また、遊びにきます☆
Posted by pace-pace at 2006年06月29日 20:40
あっ、おいしそう〜!高島屋のペックですね?メモメモ…!
Posted by hama-wind at 2006年06月29日 22:26
>pace-paceさん
ようこそ、はじめまして!
アタシの場合、先月行ったイタリアで、ジェラート食べたんですが・・・3回中、2回も失敗してしまったんです。
日本の100円アイスの実力を教えたいくらいでした。。。
ペックのお菓子、是非試してみてくださいね!
あ、それから後日ゆっくりpace-paceさんの方にもお邪魔させていただきますね。

>hama-windさん
ふふっ、「みたらしとろとろ」より、こちらに反応されましたね?笑
でも、これはしばらく販売するそうなので、慌てず機会があったら是非ためしてみてくださいね〜!
Posted by Author:中上 at 2006年06月30日 01:42
いやあ…バレました〜?和菓子屋の孫としたことが…マズいですよね!(汗)あの手のクリーム系ってムチャクチャ好きなんです〜。
今日また、オークスハートのデザートビネガーを買ってきました。今回はカシスのと、限定のさくらんぼのです。さくらんぼ…おいしかったですよ〜!(もう飲みましたっ!)
Posted by hama-wind at 2006年06月30日 23:15
>hama-windさん
こんばんは〜。
和菓子屋さんのお孫さんだったのですか!いいなぁ。
じゃあ、きっとお菓子はお詳しいのですね。
それから、最近バテ気味なので、デザートビネガーのさくらんぼ味、早速買いたいと思います!
Posted by Author:中上 at 2006年07月04日 01:55