2006年07月20日

シチリア島のキリン

カターニャのキリン拡大
 タオルミーナからシラクーサに向かう高速バスの中から撮影。
 途中のカターニャにて発見。

 hama-windさんの写真blogには、横浜のキリンがよく登場する。
 で、アタシも・・・。

 だけど、目的は発見したときのうれしさのあまり、
 キリンを撮ることだったので、構図など一切なし。
 hama-windさんのとは別モノとして公開したので、あしからず。。

シチリア犬の?拡大

 これは、犬の散歩途中にフンを捨てるために
 利用するものなのかな?と、思いながら慌てて撮影。
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(2)TrackBack(0)-旅-:イタリア・シチリア島

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!イタリアのキリンさん、ありがとうございまーす。国籍が違うから肌の色も違うんですね(笑)
二枚目は…ああ確かにそんな雰囲気でしょうか?これはあると便利かもって思いますね〜!散歩をさせてる身になると…。
イタリアは大らかでいいかげんって印象が強かったので、ちょっと意外な一面かもしれません。
また僕のブログも宣伝していただいて…ありがとうございまーす!
Posted by hama-wind at 2006年07月21日 18:53
>hama-windさん
キリンを発見したとき、バスの走行中に「絶対撮る!」と、とても興奮してしまいました。笑
なるほど、2枚目は意外でしたか?
イタリアは裏通りでもあまりゴミが落ちてないので、日本よりキレイかもしれません。
道の垣根などにタバコの吸殻、空き缶やコンビニの袋など落ちている日本は見習わないといけないと思いました。
ただ、フンは何処の国も共通の悩みなのでしょうか、少しそのままありました。。。
Posted by Author:中上 at 2006年07月24日 01:13