2006年09月02日

シラクーサの海 vol.4

シラクーサの海拡大

 アンニュイな夕暮れ時。

 ここは、大きな船は通らないルートらしく、
 たまに自然保護の監視ボートや個人のボートが通る程度。

シラクーサの海拡大
 まもなく夜へ・・・。

 初日の夜、監視ボートがホテルの目の前まで来た。
 海中を照らすと、そこはまるで夜のプールのように
 エメラルド・グリーンになった。
 ものすごくキレイだったので、撮影しようと次の日から
 待機していたのだけど、結局、撮り逃してしまった。。
Posted by 中上サン at 00:02│Comments(3)TrackBack(0)-旅-:イタリア・シチリア島

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
これは僕好みの夕暮れです〜!!水面の色もいいですね(喜)自然だけの海…!
エメラルドグリーンに光る夜の海は…惜しかったですね…。
Posted by hama-wind at 2006年09月02日 22:59
はじめまして。4travelで、シチリアのキッチン付き宿についての質問した者です。
ステキな写真ですね〜!うっとり。
今年はシチリアに行けないですが、来年にはいきたいです。
またやってきますね〜
Posted by くりおくん at 2006年09月03日 10:42
>hama-windさん
ありがとうございます。
hama-windさんを見習って撮っただけのことはありました?笑
日々、人工的な生活をしているので、こういった光景はとても貴重でした。

>くりおくん
ようこそ!
シチリア島って、本当に見所の多いところですよね。アタシもまた来年行きたいです。
また来てくださいね〜。
Posted by Author:中上 at 2006年09月04日 04:41