2006年09月10日

シラクーサ>ホテル vol.5

シラクーサのホテル拡大

 ホテルの中で、アタシ好みのデッキチェアを発見。

Posted by 中上サン at 22:31│Comments(2)TrackBack(0)-旅-:イタリア・シチリア島

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
ほお…一見シンプルなだけのただの椅子に見えますが…背中のわずかなたわみといい前後の幅の違いといい、実は計算しつくされてて座り心地がいいのかな…?今までのあなたのお好みを考えると、そんな感じがしてしまうんですが…いかがでしょうね?
Posted by hama-wind at 2006年09月10日 23:20
>hama-windさん
うーん、座り心地は、木なので長時間はお尻が痛くなるかもしれないですね。笑
でもその形や、木の塗料(ニス)の感じとか、デッキチェアとして抜群の雰囲気。
実は、我が家のダイニングチェアで、とても似たものを1脚使っているので、思わずうれしくなって撮ったスナップです。
Posted by Author:中上 at 2006年09月11日 00:35