2007年03月11日

横濱ブリリアントウェイ>WEBフォトコンテスト

briliant
横濱ブリリアントウェイの『WEBフォトコンテスト』 公開中。

hama-windさんの作品がご覧いただけます。
受賞作品 『残照ランドマーク』
hama-windさんの作品をはじめ、本当に良く撮れた作品ばかり。
アタシも刺激を受けながら楽しく拝見しました。

ますますhama-windさんのblogチェックも楽しみになります。頑張ってくださいね。

また、今日から22日まで、地下鉄の馬車道駅のB1コンコースにて、展示会を開催中だそうです。
できればアタシも足を運びたいと思います。

横濱ブリリアントウェイのWEBフォトコン> こちら
Posted by 中上サン at 00:32│Comments(9)TrackBack(1)-おしゃべり-:web

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのトラックバック】
“横浜ブリリアントウェイ” の夜景のフォトコンテストで佳作をいただきました。 それがこれです。(いつもより大きな画像で載せてあります、画面をクリックしていただけますか?)事務局の方から掲載許可が出ましたのでアップできました。ありがとうございました。 写...
残照ランドマーク【ヨコハマの風と光】at 2007年03月17日 23:45
【この記事へのコメント】
またまた取り上げてくださってありがとうございます…。
中上さんに言っていただかなかったら、知ることさえなかったコンテストでした。本当にありがとうございました…!
だけどこれで本名がバレバレですね。悪いことができなくなってしまいます〜(笑)
Posted by hama-wind at 2007年03月12日 00:39
>hama-windさん
初めてこのフォトコンを知ったとき、まさにhama-windさんのためにある気がしたんです。
それから、アタシたち読者は、本名よりhama-windさんで見ていますから、あまりお気になさらずに活動なさってくださいねー
Posted by Author:中上 at 2007年03月12日 02:21
TBまでいただいて、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!
こちらもTBいただいて帰りま〜す。
Posted by hama-wind at 2007年03月18日 01:01
こんばんは〜!
期末に忙しいのに、いつもいらしてくださって本当にありがとうございます。
風邪やインフルエンザもまたかなり流行ってるようですし、体調に気をつけて…今月残りのあと一週間を、無事に乗り切ってくださいね〜!

今日、ブリリアントウェイの事務局の方からメールがあり、展示したものをいただけることになりました。
自分では引き伸ばせない大きさですし、本当に嬉しかったです♪
みんなあなたのおかげです。ありがとうございました!
Posted by hama-wind at 2007年03月24日 00:22
>hama-windさん
折角コメントいただいてたのに、遅くなってすみません。
こちらへもTBありがとうございました。

展示品いただけるなんて、素敵。よかったですね!
(アタシは行けなくて、残念...)

やはり結果がお見事、でしたね。

アタシはニュースでお知らせしただけだったのですが、hama-windさんがとても喜ばれているのをお聞きし、アタシもとても温かい気持ちになりました。

これからも素敵な写真、楽しみにしていますね!
Posted by Author:中上 at 2007年03月25日 13:35
今日いただいてまいりました。自分ではこんなに大きく伸ばすなんてまずできませんし、額に入れて家宝にしようかと思ってます(笑)

初心者の我流写真なので、ほんとにコンテストなんて考えてもいなかったんです。だからあなたに言われた時も、当初はあまり関心がなくて…でも諦めずにやってみるものですね。
もちろん今回のもラッキーですが、でもやみくもにやってきたことへの大きな大きなご褒美でした。
みんなあなたのおかげです。ご縁に感謝いたします…。

四月半ばから、新しい仕事に入ることが決まりました。
慣れない上にかなり厳しい仕事です。あるいはブログの更新もままならないことになるかとも思いますが…どうぞお許しくださいね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



Posted by hama-wind at 2007年03月25日 21:20
>hama-windさん
返事、遅くなってしまって、申し訳ありません。。。

引き伸ばした作品は、ご本人にとって、とてもうれしいものだということが、よくわかりますよ。
あの作品は、今もhama-windさんのサイトに遊びに行くたびに見て、「すごいなぁ」と思っているんですよ。

それから、新生活、いかがですか?
ブログの更新は、hama-windさん、ちゃんとされてるじゃないですか!
アタシのほうがお休みがちになってしまい、お恥ずかしいかぎりです...。

まぁ、のんびりやっていきたいとおもってます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね。
Posted by Author:中上 at 2007年04月12日 02:05
仕事は来週からなんです…。
今はいろいろと最後の追い込みにはいってるような…?あ、悪あがきですね(笑)
今日、ハンズに行って額をたのんできました!
Posted by hama-wind at 2007年04月13日 23:07
>hama-wind さん
コメントいただいてから、遅くなってしまったので、きっと、お仕事開始されてますね?
あ、額って、きっと大きなものですね。これで毎日ふと目をやるとご自分の作品が目の前に・・・って、うれしいですよねっ。
だって、にやにや自分のことのように想像してしまいましたもん!笑
Posted by Author:中上 at 2007年04月17日 22:29