2007年06月14日

神楽坂>赤城神社の中のカフェ

神楽坂拡大

神楽坂・赤城神社の中に、素敵なカフェを発見!
「Akagi Cafe」

レトロな感じの漂う店内は、
ギャラリーやライブもできるそう。

アタシたちは、グリーンに囲まれたオープンテラスで
お茶をいただくことにした。
神楽坂拡大

この赤城神社内には、ほかに料亭も、幼稚園もある。

幼稚園は、何度か併設されているのを
見たことがあるから驚かないけど、
料亭やカフェとは...。

神楽坂拡大

本殿の左側に看板があるのですぐわかる。
階段を上がって2階がお店。

Akagi Cafeは、2006年4月から2年間の期間限定だそうなので、
神楽坂に行ったら是非!オススメです。

Akagi Cafe公式サイト
Posted by 中上サン at 00:10│Comments(4)TrackBack(0)-たべもの-:店

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
へぇ〜、神社の中にカフェですか〜!
ほんと、幼稚園ならよくやってるけど、まさかカフェまでやるとは…。
でもどうせなら、ずっとやってくれればいいのにね?
Posted by hama-wind at 2007年06月14日 21:44
>hama-windさん
そう、カフェなんてめずらしいですよね。
神社の中なので、緑が多いし、なんかフォトギャラリーやクリエイターの作品を販売していたり、
ライブやったり、なかなか頑張ってましたよ。
期間限定というには内装がしっかりされていたので、アタシも勿体無いと思いました...。
Posted by Author:中上 at 2007年06月16日 01:50
こんばんは〜!
いよいよ7月に入ってしまいましたが…お加減いかがですか?
お約束とはいえ、無理して出勤はいけませんよ。
お大事にしてくださいね〜!
Posted by hama-wind at 2007年07月01日 00:43
>hama-windさん
コメントいただいてたのに、本当すみません!
現在、休職中の身です。
なので外出を控えておとなしくしている毎日です...。
また、復活したらhama-windさんのところへも
たくさん遊びに行きますからね〜
Posted by Author:中上 at 2007年07月25日 14:00