2007年08月31日

お久しぶりです!

ロクに更新もせず、気づけば8月も最終日になってしまいました...。

現在、療養中の身なので、毎日のんびり専業主婦してますが、
10月の復職を目指し、ようやくいい感じになってきました。

でも、あと1ヶ月ほど休むので、人と会ったり、
今のうちにやっておきたいことなど、のんびりとしています。

当サイトも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

Posted by 中上サン at 01:32│Comments(4)TrackBack(0)

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
復活おめでとうございます!
今年の夏は特に暑かったので、病身にはこたえてるのかなと…ちょっと心配しておりました。

まだまだ暑い日もあるかと思います。
どうぞ無理はなさらないよう…でも更新は楽しみにしておりますね!
Posted by hama-wind at 2007年08月31日 23:49
>hama-windさん
ご心配お掛hama-windさんけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
実は、ちょこちょこと、hama-windさんの方にはお邪魔していたのですが、コメントもせず失礼しました...

いつも楽しく拝見させていただいてます。
また残させていただきますので、よろしくお願いしますね。
Posted by Author:中上 at 2007年09月01日 01:49
今日 復活に気づきました。
“きゃ〜こんなに更新されてる〜”
うれしかったです。
また 楽しみにしています。
残り 半月楽しんでください。
Posted by aki at 2007年09月15日 08:11
>akiさん
まだまだ本調子ではないのですが、なんとか復活しました。笑
頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますね〜
Posted by Author:中上 at 2007年09月16日 03:09