2007年09月03日

観たい!「ブルーマン・ショー」


 年末からブルーマンの日本公演だ!
 絶対観に行こう、と思ってるところ。

 ←こういうセンス、大好き!
  (中央の▲をクリックすると、インライン再生できます)
 
ブルーマンとは、3人組。
「音楽」「アート」「コメディ」を融合したパフォーマンス・グループだ。

N.Y.のオフ・ブロードウェイ(小劇場)で注目され、
全米、ヨーロッパ公演を経て、いよいよアジア初の日本でのロングラン公演が実現するのだ。

しかも、このショーのために、
六本木に専用劇場を建設するとのこと。かなり期待!

ただ、チケット先行予約が取れなかったので、
一般発売で買うしかない。
アタシは、いつもうっかり屋さんなので、発売開始日を忘れないようにしないとっっっ

ブルーマン公式サイト Youtubeでイメージムービーを観る
Posted by 中上サン at 06:22│Comments(4)TrackBack(0)-おしゃべり-:ヒト

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50782171
【この記事へのコメント】
わはは〜、こういうナンセンスに国境ってないのですね!
セリフも全然ないのに、思わず吸い寄せられました!
あとで公式サイトを見にいってきますね。

こういうのって、どこで探されるのでしょう?
Posted by hamawind at 2007年09月04日 00:02
>hamawindさん
ふふ、楽しいですよねぇ。
ライブでは、前列の席はポンチョが置いてあるんですよ。
(ここはS席ではなく、「ポンチョ・シート」になります。)
道具の絵の具が飛ぶかもしれないので、観客に着てもらうのだそうです。

情報の入手は、雑誌からが多いです。
で、最後にWEBで詳細をチェックする、といった感じです〜

Posted by Author:中上 at 2007年09月04日 15:56
はじめまして。hama-windさんのページからこちらにもたびたび遊びに来ています。お体大丈夫ですか? 私も現在、療養中です。お互いのんびり頑張りましょう。
ところで、ブルーマンチューブショーを数年前にNYで見ました。JCBを通じてチケットをとったのですが、行って見たら一番前の左端2席でした。もちろん、カッパ付き。旦那はブレザーを着て私は、ワンピースなど着ておしゃれして行ったので げ!ペンキが飛んだらどうすんのよ〜〜とビクビクしておりましたが、大丈夫でした。しかし、一番左端に座った旦那は、なんと、ショーに参加することになり・・・・後は、実際を見てくださいね〜〜楽しかったです〜〜言葉はわからなくても全く大丈夫でした。ってしゃべってない(笑)
Posted by ユリシス at 2007年09月10日 17:34
>ユリシスさん
いつもアクセスありがとうございます。
hama-windさんのところから知って来ていただいてたなんて、とてもうれしいです。
ブルーマン、N.Y.で見られたのですね。しかも、とても羨ましいではありませんか!
アタシは、今回ポンチョシートはダメでした。。。
でも、S席はなんとか取ったので、今から楽しみです。
ユリシスさんも療養中なのですね。どうぞご自愛ください。
blog拝見しました。ナースさんなのですか?
さっきちょこっとお邪魔したのですが、ゆっくり拝見したいと思いました。後で改めて行きますね。
Posted by Author:中上 at 2007年09月16日 02:48