2007年10月21日

新しい家族!

わんこ拡大

 今日、わんこを家族に迎えました。
 8月3日生まれのオトコのコです。
 ポメラニアンで、まだ700グラムくらい。

わんこ拡大

 2人とも、イヌもネコも飼ったことがないので、
 オロオロしてマス・・・。
 おチビちゃん、これからどうぞよろしくね!
Posted by 中上サン at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
うわ〜、可愛い!
まだ二ヶ月ちょっと…手に乗る大きさですね。
子犬の可愛さって、もうノックアウトものでしょう?
だけどしっかりと躾しましょうね〜!

これからこのブログはこの子の成長日記にもして、時々見せてくださいね!(喜)
Posted by hama-wind at 2007年10月22日 22:14
きゃ〜〜〜♪♪♪ うらやまし〜〜い
すごい、誕生日プレゼントじゃないですか〜〜
名前は〜?なまえは〜〜?
いいな。いいな〜〜
Posted by ユリシス at 2007年10月22日 22:19
>hama-windさん

はい、ノックアウトされちゃいました!手に乗りますよ〜。

躾って、よくわからないのですが、
無駄吠えではなく甘え鳴きしたときは、叱ってないのですが、ちゃんと言った方がよいのでしょうか?
それから、トイレは教えてないのですが、ケージスペースの半分にするようになってくれました〜

少しずつ、「今日のわんこ」をアップしていきますね!
Posted by Author:中上 at 2007年10月23日 20:23
>ユリシスさん

名前は、母にいくつか案を出したら
「え〜っ、かわいくないわよぉ」って言われたので、
まだ決められないんですよ。。

早く名前をつけないと、まずいですね。汗
Posted by Author:中上 at 2007年10月23日 20:24