2007年10月31日

ルーチェです、よろしく!

わんこ拡大
 今日のわんこ。
 夜だからか影が多く、キレイに撮れなかったのですが、
 伏せのポーズが可愛かったので...。ぜひ拡大してみてください!→親バカ
 そうそう、「Luce ルーチェ」と命名しました。
 イタリア語で「光」という意味です。

Posted by 中上サン at 00:01│Comments(3)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50810557
【この記事へのコメント】
あれっ…昨夜コメントしたはずなのに、ない!
また夜中だったから、きっとラストに書き込みボタンを押し忘れたのかもしれません…(汗)

ルーチェ君ですか〜、よろしくね!hamaさんですよ〜って…アハハ、犬バカなもんですから(汗)特に子犬はね。
Posted by hama-wind at 2007年10月31日 23:58
ルーチェ君ですか〜〜
かっこいい〜〜!私の辞書にはない言葉でした〜(笑)
これなら、お母様も納得!?
ほんと、ポーズがかわいい♪ 毎日が楽しそう〜
Posted by ユリシス at 2007年11月03日 22:39
>hama-windさん

コメントいただいてたのに、消えてしまったようで、すみません。
多分、livedoor側の問題です。予約投稿が更新されない時もあるんですよ。。。
今後ともルーチェをよろしくお願いしますね!


>ユリシスさん

はい、母も納得してくれました!笑
もうすっかり、このコ中心の生活かも...。汗
Posted by Author:中上 at 2007年11月04日 01:06