2007年11月04日

3ヶ月目!

ルーチェ拡大

 昨日で生後3ヶ月のルーチェ。
 まだまだチビッコ。
ルーチェ拡大
 先日、母が遊びに来た。(父は動物が苦手...)

 まるで孫のようだ、と言って可愛がってくれたのは嬉しいけど、
 眠くなると「ルーチェ!」と、わざと呼びかけるのはやめて欲しい。。。
Posted by 中上サン at 01:05│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50816795
【この記事へのコメント】
ぐわ〜!小首をかしげて…悪魔的な可愛さですね、これは…(汗)
ほんとに、しかるのもはばかられるような愛らしさですが…でも心を鬼にして、しつけだけはしっかりやりましょうね。
大変になりますよ〜!
Posted by hama-wind at 2007年11月04日 21:59
>hama-windさん

今日は、病院の待合室でダックスのおにいちゃまが「どうしたの?」って寄って来てくれたのに、怖がっちゃって...。
外ではすっかり、ビビリくんなんです。

一方で獣医さんからは、このコは躾をしっかりしないとワガママになりそうだから気をつけてね、と言われました。
確かにその通りで、いつも、このコの顔を抱えて見つめながら叱るのですが、絶対に目を合わさないように横の方に視線だけずらすんですよ。
ホント、気が強い頑固者で手こずってマス...。
Posted by Author:中上 at 2007年11月04日 22:48