2007年12月25日

はじめてのクリスマス

イヴのルーチェ拡大

 ルーチェがやって来て、はや2ヶ月。
 あっというまに1.8kgになった。頑張ったね。

 イヴの昨日、はじめてのクリスマス。


イヴのルーチェ拡大
 アタシ達のケーキを狙ってたけど、
 ルーチェの分(ワンコ用)も、ちゃあんと用意してあるよ。

 ただ、とても楽しんだイヴの翌日(今日)に、
 実は大変なことが起きてしまったのである...。(続く)
Posted by 中上サン at 22:30│Comments(4)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50867452
【この記事へのコメント】
ん?何が起こったのでしょう?(汗)ちょっと気になります…。
ルーチェ君がどかしたのですか?
続編を早く…!

うちのも先日突然びっこをひきだして…慌てて獣医さんに駆け込みました!
診断の結果は筋違い…?大事でなくてよかったのですが、、それでも7000円は痛かったです、人間の方が…(笑)
Posted by hama-wind at 2007年12月26日 10:33
わ〜〜かわいい〜〜セーター?も似合ってます♪
え?これ犬用?人間も食べれそう!!
大変なこと???気になります・・・大丈夫?
Posted by ユリシス at 2007年12月26日 11:50
>hama-wind さん
遅くなっちゃってすみません。
続編、アップしました〜

で、読んでいただけるとわかりますが、我が家も大変な出費になりました。涙

ダックスちゃんも足のケガ多そうですね。
ポメも脱臼が多いらしいので気をつけてます。
Posted by Author:中上 at 2007年12月28日 14:56
>ユリシス さん

意味深な終わり方ですみませんでした。。。
続編アップしましたので見てやって下さいマセ。

ポメちゃんは、寒さに弱いらしいので、
今の時期は服を着せることが多いです。

ケーキはワンちゃん用に甘くないらしいです。
モチロン、人間も食べられるんですよ〜
Posted by Author:中上 at 2007年12月28日 15:01