2008年01月07日

ルーチェの周りはイケアで

イケア04拡大

 家にいる時のルーチェはやんちゃなコ。
 なんでもかじるし、引っかくので、
 雑貨はイケアで揃えることにした。
イケア06拡大
 ルーチェの遊び場。
 バナナの葉を編みこんだスツールは
 ブラッシングするためにアタシたちが座るためにも使っていて重宝。
 内側のフレームは鉄なので丈夫。
 ALSEDA ¥3,990

 丸いラグマット RINGUM(1枚目の画像) 各\1,290
 緑のクッション HULDA \899



イケア09拡大

 おもちゃや小物類は、このボックスに入れている。

 ボックス SULGIS (大) \549、(小) \349、蓋 \149


イケア09拡大

 入れ子のようにスタッキングできるので場所もとらない。
 この白のボックスは、キズや汚れるほどにいい味を出してくれそう。
 ルーチェがかじっても、許してあげよう。
Posted by 中上サン at 17:07│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50877265
【この記事へのコメント】
イタズラワンがいるのに、すごくきれいにされてますね!
フローリングは今の所被害なしですか?
うちはもうメチャクチャです…(汗)
床にかじりかけのホネ(皮製のガム)がよくころがってるので、夜中に踏んでひどく痛い思いをすることがあります…。
Posted by hama-wind at 2008年01月08日 23:32
>hama-windさん

お互い大変ですよね〜。苦笑
フローリング自体はナントカ大丈夫なんですが、トイレを覚えるまではテーブルの下でオシッコをしちゃってました。

今は、毎日掃除してもホコリが出ているようで、気づくとモグモグしているので、目が離せずとても大変です...。
Posted by Author:中上 at 2008年01月09日 00:30