2008年01月15日

インド料理>シタール

シタール拡大

 3連休最後の昨日は、中華街シルク通りにある
 インド料理「SITAR シタール」に行った。

 手前は、チキンを濃いソースで煮込んだ「チキンマサラ」 1,260円
 奥は、白身魚と玉葱をスパイスで煮込んだ「フィッシュドペアザ」 1,370円

 1皿のボリュームがあるので、アタシの大好きなクリーミーな味のチキンコルマ
 とお豆のカリーは次回のお楽しみ。
シタール拡大

 お店はB1Fにあるので窓はないけれど、
 上品にテーブルセッティングされている店内は気持ちいい。 

 他にも、同じ山下町にある Tiffin ティフィンは、気軽に入れるお店で
 オススメ。
 どちらも美味しいお店なので気分で選べる。
 (オットはTiffin派、アタシはSITAR派)

SITAR シタールhttp://www.i-sitar.com/
Tiffin ティフィンhttp://www.y-navi.jp/yamashita_kakure/03.htm
Posted by 中上サン at 16:25│Comments(2)TrackBack(0)-たべもの-:店

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50882988
【この記事へのコメント】
両方とも近くをと通ったことがあるはずなのに、もちろん知りませんでした…(笑)
僕の好みからするとご主人様と同じかな…?
もっとも、このあたりで食事することはほとんどないので、誰か来た時用のところかと。
憶えておかなきゃですね〜!
Posted by hama-wind at 2008年01月15日 21:35
>hama-wind さん

hama-windさんなら、きっと通られてるハズ、と思ってましたよ。笑
この両店は、誰か来たときでもいいですね。
でも、平日&土曜のランチセットなんてのも気軽に利用できてオススメですよ〜。

カレーが食べたくなったら、是非!
Posted by Author:中上 at 2008年01月15日 23:55