2008年01月15日

エンジョイ!?

ルーチェドライブ拡大

 車でお出かけ♪
ルーチェドライブ拡大

 でも乗ってるだけだと、飽きてきちゃう...


Posted by 中上サン at 17:14│Comments(4)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50883388
【この記事へのコメント】
うわー、フワフワ!
ライオンさんのようになってません?(笑)
でも少しずつ男の子の顔になってきてますね〜。
うちはもう後席の車用のケージ!?(折りたたみの柔らかいタイプ)に入れてしまってます。
Posted by hama-wind at 2008年01月15日 21:40
>hama-wind さん

ご指摘の通り、ライオン丸になってしまったので、毛先を少しだけカットしました。

やっぱり、男の子の顔ってわかります?
遊び方も男の子っぽくてママは大変です...。苦笑

うちのコは布製のキャリーバックに入らないので、アタシもケージ、欲しいなぁ...
Posted by Author:中上 at 2008年01月15日 23:56
どこ製だったか…折りたたみ式でファスナーで組み立てるタイプの、ビニール張りのものです。
中にシートを敷けるようになってるし、内側からリードが出てるので、それにハーネスをつなげばオッケーですよ。
本体はシートベルトを使って固定できます。
Posted by hama-wind at 2008年01月16日 23:07
>hama-windさん

へぇ〜、便利なモノじゃないですか!
早速、探してみます。
でも、もし思い出したら、是非教えてください!
Posted by Author:中上 at 2008年01月16日 23:40