2008年03月14日

ルーチェが・・・

ルーチェくつろぎ拡大

 ん、どこかいつもと違う?よくみると...

ルーチェくつろぎ拡大
 先日、去勢手術をしたので抜糸までの間、
 首にカラーをつけられてるのです。

 全身麻酔をするので、ついでに乳歯の抜歯もしました。なんと7本も。
 骨ガムあげて、ロープでたくさん遊んであげたのに抜けなかったのね。。
 ワンコのためとはいえ、出費が痛かった...泣

 来週はマーレの狂犬病予防注射。3回目の混合ワクチンもあるし。
 当面、泣くことになりそう〜
Posted by 中上サン at 19:38│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50883397
【この記事へのコメント】
わ〜、エリザベスつけられてる…(汗)
でもまあ、ほとんどの子が一度以上は付けられるでしょうね?

ルーチェ君、可愛がられて育ってるのが、表情からよくわかりますよ〜!
Posted by hama-wind at 2008年03月14日 23:01
>hama-windさん

>ほとんどの子が一度以上は付けられるでしょうね?

そうですよね〜、大切な儀式ですから。。
でも、これ、3000円もしたのでビックリしました...。
去年の年末も入院したときつけてたので持って帰ればよかった。
絶対今度は取って置いてマーレ用に使おうと思ってます。

ルーチェは手の代わりにこれですくって上手に口まで運べるようになりました。

と同時に、マーレやアタシの足を攻撃してくるので一緒に逃げ回っています。
Posted by Author:中上 at 2008年03月15日 01:02