2008年02月14日

プチ?リニューアル中です

当blogを公開してから2年半を過ぎようとしている。

前々から、デザインや操作性の変更をしたかったのだが、
おざなりにしてしまっていた。

気まぐれなので、どの程度手を入れるかわからないけど、
数日以内にリニューアルします。
基本は、データ一式をダウンロードし、ローカルで作業するので
不具合は出ないと思いますが、部分的にはテストしながら進めます。

なので、表示が崩れていたりしても、あしからず。。。

Posted by 中上サン at 23:20│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:web

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
了解しました。楽しみに待ってますね!

でも…ということは、カスタマイズされるんですね?
やはりPCも詳しいんだ〜。羨ましいですよ!
ブログの機能やスキンなどは、多少不便でも気に入らなくてもお仕着せを使うしかありません…(汗)
ま、簡単で軽いのが本来のエキサイトの姿でしたから、仕方ないともいえるんですけどね。
第一、いろいろいじれる腕がありません…。
Posted by hama-wind at 2008年02月15日 22:47
>hama-windさん

ブログの機能性は各社様々ですよね〜。

他所に引っ越そうかな、とも考えたんですけど、
今回はとりあえずこのままインターフェースのみということでやりますー

職種がWEB関連なので、他の方よりもカスタマイズはしやすいのかもしれません。

実は左カラムのメニューとかもスクリプトでカスタマイズしてます。
例えば、「最新コメント」の[+]を展開表示した名前のところを“***さん”、
自分のは“さん無し”で表示させたり…地味ですけど。

…といいつつ、まだなにもしてないのであります。苦笑
Posted by Author:中上 at 2008年02月16日 00:41