2008年02月26日

マーレです、よろしく!

マーレ拡大

 2匹目のワンコの名前が決まりました。
 Mareマーレといいます。イタリア語で“海”です。
 ルーチェとつなげると、Mare di Luce 光の海となります。
 今日で生後5ヶ月になりました。どうぞ、よろしくね。

Posted by 中上サン at 14:53│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50935719
【この記事へのコメント】
光の海ですか〜!なんかいいですね♪
2頭のワンが足元でじゃれてる生活って、明るい感じがして素敵です。
うちのは足元でゴロゴロですが…(笑)それでも癒されますし。
Posted by hama-wind at 2008年02月27日 23:28
>hama-windさん

やっぱり2匹いると、ちょっとでも目を離すと大変...
なので、たくさん遊ばせてしまって爆睡させてます。苦笑
Posted by Author:中上 at 2008年02月28日 10:57