2008年02月28日

1988 CAFE SHOZO in 那須塩原

cafe shozo拡大
 ユリシスさんのトコで、パティスリー・イナムラ・ショウゾウの記事を拝見。

 全然関係ないのだけど、那須塩原にあるカフェのことを思い出しました。
 『1988 CAFE SHOZO』

このカフェの周りには、系列店が並ぶ。
雑貨やインテリアのセレクトショップなど、“SHOZOストリート”になっている。

「1988 CAFE SHOZO」は、1Fがテイクアウト用、2Fがカフェになっている。
上の画像はショップオリジナルの封筒。1Fで購入。

那須塩原に行った際は、ちょっと寄ってみるといいですよ。

1988 CAFE SHOZOhttp://www.shozo.co.jp/
Posted by 中上サン at 15:18│Comments(2)TrackBack(0)-たべもの-:店

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50937905
【この記事へのコメント】
こんにちは〜〜
ご紹介ありがとうございます♪
那須のSHOZOさん、知りませんでした〜〜
こんなに店があるんですね〜〜
那須は意外に行ってないんですよ。那須で途中下車すると実家のある福島まで行くのが遠くなりあまり寄りません(笑)
なんかよさげですね〜〜那須のSHOZOさん
ショウゾウっていう名前は、芸術家?が多いのかしラン。
素敵なところを教えて頂きありがとうございます♪
Posted by ユリシス at 2008年03月03日 22:54
>ユリシスさん

たしかに、ここは用事でもないかぎり、なかなか行けないですねー。笑

雰囲気は良いので機会があれば、ぜひぜひ。
Posted by Author:中上 at 2008年03月04日 23:14