2008年03月14日

今年は・・・

バレンタインのお返しに、オットから伊豆旅行をプレゼントしてもらえることになった。やったー

泊まるのは貸別荘なので、素泊まりで6人まで泊まれる。

折角なので、双方の両親も誘ったのだが、
オットのご両親は長野旅行を予定しているとのことで、
アタシの両親と4人で行くことになった。

双方の両親が本当に仲良いので、今回の旅行は皆で行きたかったな...

ワンコ達は、病院のペットホテルに預け、ウチの両親も一緒に
来週末、2泊3日でゆっくりしてきます〜

Posted by 中上サン at 19:42│Comments(2)TrackBack(0)-旅-:国内

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50960811
【この記事へのコメント】
あれ? 貸し別荘だから、ワンちゃん連れていけるのかと思いました。が・・・
Posted by ユリシス at 2008年03月15日 06:49
>ユリシスさん

アタシもそう思ってたんですが、そこはダメなとこなんです。。。

今回、食事は釣りをして自炊したり、外食をしたかったので、素泊まりを探してたんですが、ペットOKのとこは条件が合わなくって。残念

来週は祝日もあるのでダメだったのかも。。

かわいそうだけど、ワンコたちの分まで楽しんできますー
Posted by Author:中上 at 2008年03月15日 16:47